戯言を綴る落描帳

mixiだと見れない人がいるので開設。 辺境に住むとあるオタクの落描き帳です。

プロフィール

冥

Author:冥
東方厨。STGの実力?お察し(ry
あと絵描くのとかがんばるよ!
皆でわいわいが好き。ゲームとか呑みとか。

とりあえずリンクフリーとか言っとけば良いんじゃないかな!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

開設。

レポとかmixiだと見れない人も居るのでこの際なのでブログ開設しました。
更新頻度はまぁ期待しないほうがいいんじゃないかな!
絵とかも載せるかもです、気が向いたら(
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-07-20_00:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

